fc2ブログ

今回はOS1のおかげです。 大阪ハーフマラソン2013

ありがとうございます。
なんとか、ピックアップにあわず
走ることができました。
正確なタイムは後日発送です。
いや、朝から、
まだだるく、、
どうしようかと思いながら、、
OS1を手で持ってはしりました。
じゃまでしたが、、、
top_header_product_img.jpg

給水ポイントがそう多くないので、
自由に飲めるのは、よかった。
普段はあまり、給水したいと思いませんが、
やはり、脱水気味?なのでしょうね。
スタートに2分ほどかかりましたが、
1時間49分ぐらいの表示で
ゴールしました。
高速コースですから、
よくはないけど、
結果的には普段とはそうはかわらないような、
でも、かなり、しんどかったんです。
というのは、走った記憶がないから、、
ぼっとしながらはしたんだと思います
今回にかぎってはこいつのおかげです。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞祥

Author:瑞祥
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR