fc2ブログ

JUNK STORY たしか塩のキラメキ と 嫌な老人

JUNK STORY たしか塩のキラメキ と 嫌な老人

とある日の昼ごはん
塩のキラメキだったはず。
随分前に来た時に
こってりしたつけ麺食べてきつかったので、
避けていたのですが、
これ旨いです。
とりにくもジューシーでしたし、
から揚げまで食べて、、
これはこれで、また、
食べ過ぎになってもうた。
IMG_2607.jpg

ある日のゴルフで、
前に70歳前後の人のグループのコンペ2組
実に2時間50分もかかってハーフまわっておられまして、
まあ、しゃあないなと
思っていたのです。
文句も言わず。。。
ハーフ終えて、ゴルフ場から
前のお客さんが少し遅いので
順番入れ替わって先にいってくださいと。。
それならということで、
食事は20分ですませて、スタンバイ
ところが、、そのコンペの
エチケットリーダーつけたおっさん一人が
俺たちそんなに遅かったか?
気を使って、そうですね。、、、と
お茶を濁していたら
俺たちそんな遅くないといいはりながら、
だいたい、順番いれかわるなんて
マナー違反やとか言い出す。。
僕は順番変わってとも言ってない。
2時間50分かかっても
マナー違反とも言ってない。
私、もと、ゴルフ部
マナー違反とかいわれると
一気に、ヒートアップ。
お前の方がマナー違反やろ。。。
いいかげん、いちゃもんつけるな。
クラブ側に文句言えと。。。
ほんと、こんな老人にはなりたくない。。。
IMG_2608.jpg


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑞祥

Author:瑞祥
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR